今日も今日とて 

快晴ベタ凪、ところによりカタブイ。

連日そんな状態で、Facebookなどを見ても

沖縄地方の記事はベタ凪の写真を多くみますね~。カタブイも。

そして8月も今日で終わり。早いですネェ~~~。

東京などは涼しくて「秋の気配」と行っているとかいないとか。

沖縄も朝晩はほんの少しだけ涼しい気もしますが、日中の暑さは殺人的です。

そんな沖縄・ケラマ諸島国立公園での2Dive....

昨日1匹だった幼魚が、2匹になっているのにビツクリ。

nishiki_furai0140831 (1)

上の個体はやや成長してきて
体に色がついてきましたね。。。
下のはまだ半分しか色付いてません。


yagi_diver0140831.jpg

折角なので
ちょっとダイナミックなところへも行ってみました。

あしたも
ドド~~ンとまったりしましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2864-0c6a93fa