やなぎの下にどぜうは何匹いるのか? 

本日は午後から2Dive。

初心者のブランクダイバーってことだったんですが

思っていたより手間がかからずスムーズにダイビング。

ネブリブカみて眼を白黒させてた。。。そんな表情みるのが好きです。

その後、昨日の良い想いを再び・・・ということで

今度はスクーバで行ってみた。スクーバだとお腹側が撮れるでしょ?

激しい流れの中で待ったり、昨日とおなじ場所でのマンタ待ち。

65分で見れたのが5~6回。。。それも通り過ぎるだけのもの。

太陽の光線も今日は時間が遅い分斜陽で暗く、オヤジのには写ってさえいなかった。

それでも4~5枚のマンタはノンビリと泳いでいたのでした。

あしたもいるかな?

white_tip0140829.jpg

前回はちょっとビビってたけど
今回は結構前に出して撮ったつもりです。
子どもはかわいいねぇ。
無邪気に噛みつかれ無くてよかったよぉ(^。^)

kakure_yg0140829.jpg

イソギンチャクの先端くらいしかない
カクレクマノミの赤ちゃん。
ちっちゃいねぇ~~~~。

またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2862-6ba02ef0