やっぱり大物だね(^_^) 

なんでも東京は昨夜から雨が降り、気温は20度を切って

肌寒いらしい。。。なんて気の毒なんだろう。もう秋なんだね。

沖縄は連日のベタ凪でどこでもいけるし、来た人は最高に幸せな日々だね。

こんな時はオヤジだってお客さんになって、いろいろ楽しみたいよ。

ゲストも少ないし、撮り放題なんだもん。

んでもって、本日は朝一でプールのようなニシハマで潜ってから

例によってレーザービームへ。

yakabi0140828.jpg

またしても雲とダイバー(笑)に影響を受けたけど
まぁまぁな光線でした。

kogane_nise♂0140828

こんなピンキーな子も・・・♂だけど。
常に撮り難い。でもきれいなので何度でもチャレンジします。

manta0140828.jpg

そして・・・マンタ。
海面下30~50cmに漂う
数億のプランクトンをイワシ類、キビナゴ類と共に
お腹いっぱいに食べている。。。すごかったぁ~


manta_diver0140828.jpg

船おいて
船長も(オヤジのこと)スノーケルで
マンタウォッチング&激写(#^.^#)
でっかい口開けて、直ぐ目の前まで迫ってくるので
正直ちょっと怖かった。。。くらい凄かった。
あしたも見られたらいいなぁ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2861-eff952c1