夏の海はブランクも忘れさせ・・・ 

きのう到着した方は1000本ダイバーのちょ~ベテラン。

でも2年半のブランクダイバーらしいです。。。

んで、本人は不安だとコボしていましたが、そこはやっぱりベテランです。

体がちゃんと憶えてますね。

海面はあくまで平ら。水温はぬるぬるの29度。

透明度は25mほどでやや濁り気味。流れなし。

こんな状況じゃブランクな不安も吹っ飛びますね(#^.^#)

いま、あちこちでミズクラゲが発生し海面近くを漂っております。

撮り方によってはとっても美しいので是非チャレンジしてみてください。

kurage_oce0140826.jpg

1枚目は愛艇OCE号と共に写して見ました。
船の下が真っ黒になってしまいましたなぁ~(笑)

mizukurage0140826.jpg

2枚目は
岩礁域の浅瀬で尖った岩が写るように
角度を調整しながら、水と海月と太陽光線を
入れてみました。
眩しい太陽と透明な水、そして海月。
すこしでも涼しくなれば幸いです。

また、あすた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2859-c1a706d0