なぎは続くよ、どこまでも~ 

連日のベタ凪も段々飽きてきた・・・なんて、うそうそ。

1年中こんなベタ凪で水温高くて、お客さんがちょっとづついる。

ってのがちょ~理想だし、いまは最高に幸せ。。。腰痛を除けばね(笑)

そうなの・・・ちょっと腰痛なの。腰だけはバカみたいに丈夫で痛くなったことは過去1度。

年末年始サイズの合わないドライスーツでガイドしたとき1度っきり・・・以来。。。

ナニが原因って訳でもなく、寄る年波には勝てないってことか。

ず~~~っとベタ凪なのでこのあとの台風がとっても恐怖なんですけど。

エネルギー相当貯まってると思われ、

台風出来たらすっごくデカくて強烈で迷走するに違いない。

んで、きょうは午前中2本。やや深場のスズメダイを求めたけど外れて、浅瀬のサンゴへ。

カメもいたから、良しとしましょう(笑)

deba_amaB0140824.jpg

伝家の宝刀  
デバ・シャワー
まだまだ あります。

polyp0140824.jpg

ベタ凪が続くと、青と白ばかりなので
黄色いポリプなどいかがでしょうか?

aoumi_game0140824.jpg

んでもってみんな大好きウミガメ。

これはアオウミガメだね。
知ってる?草食なんだよ。

あしたはお休みですが、船の整備。
こぴっとがんばれし。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2857-37b9728d