癒しを求めて・・・ 

連日のベタ凪の弱風水温ぬるぬる。。。でも流れちょいキツッ。

っていうのが、ここ数日の海です。

ワイドなガイドだけど、
でもマクロもしないと精神衛生上危険なの。。。みたいなガイドしてます。

1本目はショートドロップからの岩盤浅瀬・・・思惑通りには行かず(笑)

2本目に光のシャワーで癒されに・・・・

nita_0140823-2.jpg

強烈な光線はたくさんの光の筋を見せてくれます。
いわゆる・・・レーザービームだね。

nita_0140823.jpg

光の筋がたくさんあると・・・光のカーテンが出来て
とってもステキです。
マクスの中に入ると暖かいんだよね(#^.^#)

nita_diver0140823.jpg

同じ場所だけど
ダイバーが入ると俄然雰囲気出るね。

marumi_kakure0140823.jpg

3本目で小さいエビもシッカリとガイドしました。

今夜は座間味島でお祭りなので
ちょっと行ってきましょうねぇ~~。



コメント

海の話ではないけれど・・・

今朝、旅サラダを見ていてビックリ!
奥様、しっかり映っていましたね。
私がお豆腐屋さんで見た西村和彦さん、旅サラダのロケだったんだぁ。

yanoさん

それって毎週見てるの?
2日しか居られなかったのにロケに当たったんだね(笑)ラッキー!
西村さん、妙なヘアスタイルだったね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2856-11721922