夏が・・・ふたたび 

ベタ~~~っとして、トロ~~~っとした海面。

滑るように進んでいくオケ号。

あぁ~~~夏じゃん。

取りあえずは8月いっぱい台風の心配もあまりないようだし

オケアノスは毎年暇な時期なので、チャチャチャ、チャ~ンス!

ガイドを独り占めして思う存分撮影しよう!急な来客歓迎(^o^)/

ってことで、夏なので、Wide Wide Wide! なガイディングで

砂~岩礁ドロップとまったりな2本を楽しみました。

kurage0140821.jpg

diver0140821.jpg

yakabi0140821.jpg

青と白しかないじゃん(笑)


あしたはもうちょっと色使いますわ。





コメント

船底塗料、ハゲハゲじゃん!
毎日大入で塗る暇もないんだね(笑)

うるさいやい!

大入りで塗れないなら結構なことだが、
6月の連日な雨と多忙な雑用で塗れなかったんだい!

行きて~

思う存分海の中で~撮って~遊んで~焼いて~飲んで~、と妄想しかできません。え~ん(涙)

行くしかない??

もう少しジャ○ネットた○たのノリが欲しかった〜

ねーねーさん

きっと、来年のために働き倒してるに違いないと、
先日女将と話たりしてました。
がんばってくださいねぇ~。

muraさん

はい。そろそろそんな時期です。
9月後半の連休などいかがでしょうか?

私が今作ってるスライドショー、テーマは「砂地」
2番目のようなシーンも欲しいのです。
だから体調が良ければ今直ぐにでも飛んで行きたい気持ちです。

それまでには船底もお化粧しておいてくださいね(笑)

くまのみさん

まずはお体を本調子に。そして、旅割75。

今年はもう塗りません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2854-fe058b76