最終日もガッツリ 

随分と賑やかだったオケアノスも

徐々にお帰りになって行って・・・最後はちょ~常連の一家オンリー。

オヤジより阿嘉島歴が古い旦那と奥さん3姉妹で毎年お盆週に

開店以来休むことなくいらしていただいている御一家でございます。

スノーケリングもするので、それなりのところしか選べませんが

それなり以上に楽しくするのがガイドの腕の見せ所。

palau_hama0140816.jpg

樹齢480年とか言ってるけど・・・
本当は800年物かも知れないと
ほくそ笑んでるオヤジである。

kuroobi_aotohiki0140816.jpg

コンデジだと、なかなかアップが撮れない
クロオビアトヒキテンジクダイ。。。長いから憶えない?

konoha_gani0140816.jpg

コノハガニ。。。
これは四角にから♀だね。
背中に顔の模様があったら100点満点。

あすは、娘とそのフレンズを
ボートスノーケルに連れて行くぜ~

オヤジに休みはなし!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2852-70f9e90d