ベタ凪?いいえ、南からウネリ有。 

そろそろ外洋へ行きたいなぁ~~~~って思って

思案したのだが・・・思っている以上に南からウネリがあり

4日間連続で内海でやり繰り(笑)

3本のうち1本は外洋いれると幅が広がるから良いではあるが

3本とも内海でもガイドの腕がいいから(笑)不満はないとは思います。。。

でもピークは終わり、人数的にちょっと落ち着いたので、そろそろドロップオフとかへ。

hitode_yadoriebi0140812.jpg

カワテブクロというヒトデにいた
ヒトデヤドリエビ。。。なんかネズミっぽいね。

chin_anago0140812.jpg

これが魚だとわかるのって
ダイバーしかいないよね。

mikado_cho_yg0140812.jpg

今日1番の出物(笑)
ミカドチョウチョウウオの幼魚。。。1円玉より小さい(#^.^#)
成魚も少ないし、貴重な幼魚です。

あしたもチバるよ~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2848-e90895b9