ノロノロは困ります。 

7/29に発生した11号はダラダラと南洋をうろつき

8日かけて沖縄を通過した。

普通はこんなに長いと台風自体が衰退していくはずだが・・・

息の長いこと(笑)いまだ950台の40mをキープしていとはなんともすごい。

よっぽど海水温の高かいエリアが広いってことかな?

現在は奄美の東を通過ちうで高知方面へ向かっているようなので

台風の進路にあたる方々は充分にご注意ください。

こちら阿嘉島では風もおさまり、青空が見えてきました。

明日からまた夏が始まります。

nirai_kasago_hibenn0140712.jpg

7月の半ば、さばくの斜面で出会ったニライカサゴ。
なにか妙だな~~~
と良く見たら、目の上の皮弁がボヨ~~ンと太く長い眉のような皮弁だった。
面白かったんでジ~っと見つめてました。

さ、仕事仕事(#^.^#)


コメント

ほんとにノロノロ

この台風、7月後半に小笠原滞在中に発生して、帰りの船に影響があるのではないか、心配されていたやつです。ずっとうねってたんでしょうか? いやはや大変でございました。

がんばってかせいでください(笑

muraさん

ほんとに迷惑な台風で、たち悪いヤツでした。
数字以上に強烈なので被害が心配。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2844-61cacde5