ちょっと珍しいね 

12号は本島と渡嘉敷の間を抜けていったようだけど

通過中はほとんど風も吹かず、雨もパラパラだった。。。まさかの目か(笑)

過ぎ去ったきょうになって返しの風が吹き始めたら発達し始めて

11時すぎには暴風域をともなった台風に変身。

どうりで返しがキツい訳だね~~~阿嘉で30km/hくらいは吹いたから。

17時現在は風も徐々におさまり、雨もあがって子どもたちの声が外から聞こえてくる。

やれ、一安心。。。。しかし、つぎの強力な11号の足音が聞こえ始めてきた。。。

amaB_deba0140727 (9)

早くこんなデバ・シャワー浴びながら

togechou_yg0140729.jpg

チョウチョウウオのチビたちを眺めたいものです。

船は明日下ろすんだろうなぁ~
高速船やフェリーはあした出るかな~
よくてフェリーが繰り下げ出航だね。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2837-26a66e1a