今度は連続だぞぉ 

やっと落ち着いたと思ったら、また台風だ。

2つあった熱低のうち、うしろにあったのが11号になりました。

これは140度線から上に向かうようですので小笠原ですかね?

もう1つのはまだ台風にはなっていないけど、すでに波は2~5m。

ちょっと早すぎないか?沖縄気象台ちょっとおかしいぞ!と言いたい。

波の高さ1m、台風の勢力進行方向で

生活が崩壊するかしないかの瀬戸際のひともいるんだから正確に表示して欲しい。

そんな大事な情報を過大にして避難を促したり・・・操作しないで欲しい!

ってことで、またもやお客さんは、かなり早めに那覇へ出ていただくことになり

オケアノスは財政に警報が鳴り始めるのでありました。。。

しかし、なるようにしかならないので・・・出来る事しかできません(笑)

んで本日はそんなこととは無関係にダイビング。

サンゴ~地形~砂地とノンビリ3本楽しみました(#^.^#)

あしたは・・・午前中行けるかな~~~。


nita0140729.jpg

キツい太陽光線は
こんなところでは強烈なレーザービームとなります。

shitisencho_yg0140729.jpg

ときどきは
可愛いチョウチョウウオの幼魚も見てください。

suna_mizu_sun0140729.jpg

水と
砂と
太陽だけ で出来ています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2834-2499d19a