海の日過ぎて・・・ 

児童生徒学生が夏休みに入ると途端にエアチケットの値が上がる。

たくさんのひとが買い求めたら安くなってもいいのに、高くなる。

なんだ、相場と一緒か(笑)

すると、うちみたいな弱小なサービスは客足が途絶えていき

1日に1~2名いればよいほうで、3,4名なんて大入りである。

特に少人数制とうたっているわけもないけど、いつも少人数なので少人数制だ。

安全でノンビリできて、きめ細かいガイドが出来るから良いのだが

たまにはただ先頭を泳ぎ、水だけ見せてガッポリ稼ぎたくなることだってある。

いろいろ物要りで・・・あと5年は懸命に働かないとねぇ~。

きょうも午前は2名で2本いって、3本目はおひとりが巨大カメをご堪能。

3本とも全てがご満足いただけたと自負しております(^o^)/

tsunozaya0140727 (2)

この高水温でもいるんだね~。
キャラになりそうだけどなぁ~

deba_yg0140727.jpg

なんだか楽しげでしょ(笑)
結構な激流なんだよ(^o^)/

BIG_ao0140727.jpg

下の方でジッとしているは通常サイズ。
巨体を浮かび上がらせる瞬間は圧倒されるね。
いつまでも元気でいてください。

あすは午後から(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2832-adbe187e