ウネリのあとにウネリあり 

やっと9号のウネリが消え始めたと思ったら

今度は10号のウネリが入ってきて始めた。。。仕方ないっていえば仕方ないけど。

南側へはいついけるんだろう・・・8号の破壊はどの程度なのか知りたい。

いまいらっしゃるゲストがビデオと写真と2組づつなので

マッタリ系がOKで助かりました。。。

連休だというのにそれほどの忙しさもなく(笑)台風10号がもっと逸れてくれれば

息子の渡米見送りも出来るのになぁ~~~(^o^)/

水温も28度くらいになってきて、透明度も20mを超えるようになりました。

shiriki_ruri0140720.jpg

通常ポイントでは滅多に見られないシリキルリスズメダイ。
どうしてもこんな色になっちまうのが許せない。

kirin_mino_yg0140720.jpg

やっとこんな小さいのに出会えました。
キリンミノyg。 

kakure_egg0140720.jpg

目はハッキリと出来ていて
今日明日のハッチアウトだね。
先々多難だが、頑張って生きのびてください。

あしたもがんばるぞ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2827-83c2c957