休みでも汗だくになる 

夏の数少ない休み・・・録りためてあるTVドラマや

映画などをなるべくこんな時見てしまいたいとTVの前に鎮座して

挑んでみたけど・・・・WOWOW のMOZUを3話、花子とアン、若者たちを2話・・・で飽きてしまった。

まだ映画が数本、タモリ倶楽部4週分など手付かずで残っている。

台風では停電で見られない場合もあるので今が見時なんだけどなぁ~~(ーー;)

んで、飽きたので愛車のサビ止め&ペンキ塗りをしたり、雑草刈をしたりと

なるべく動かないようにやったんだけど、気がついたら汗でグッショリでした。

ま、ビールがんまい!ってことで。

さぁ~って明日から海の日連休だね。でも10号が邪魔をしにきますな。。。

もうちょっとだけそのまま西へ進んで、ゆっくりと台湾の下に行ってくれれば万々歳。



昨日の渡嘉敷島にて。。。。

Wbar_chromis_yg0140717 (1)

WバークロミスのJuv
水深30mはちょっと深いけど、深いから成魚になる可能性がある。

pygmy_pera0140717.jpg

ピグミーのペラっぽいヤツ。。。
しかし、良く動くね。ジッとしてるっちゅ~に!

shirataki_beradamashi_yg0140717 (5)

久しぶりにみたシラタキベラダマシのJuv
そして、たぶん1眼で初撮影(笑)

fail_fish_fumei0140717 (3)

ロープに擬態していたハギのJuv
なにハギなんだろうねぇ~。

さ、あすからお仕事お仕事(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2825-2ec708b3