かわいい後輩のために。。。 

きょうもきょうとて、真夏の強烈な日差しと五月蝿い蝉時雨が

朝から喧嘩を売るかのごとく迫ってきます。

しかし、オトナなオヤジは相手にしないので暖簾に腕押したぁ~このこった。

なに言ってんのかよくわからないところが、沖縄の真夏な感じだね。

那覇に在住の昔の後輩が友人を連れて潜りに来てくれた。

16:30発のフェリーで3本潜るというので、

がんばって15:00までに3本行ってきました。

セカセカしてごめんね・・・・いいえ、本島のショップはもっとセカセカしてる。。。安心した。

またキテね~。


nita0140716.jpg

あがりたくない気持ちはわかるね。
気持ちのいい写真だね。

laser beam0140716

昨日につづいてのレーザービーム。
でもポイントと時間が違うので光がちがう。
どっちが好みかな?

kanoko_ise0140716.jpg

こんなのたまには食べたいなぁ~。
うすいピンクの・・・甘くていい香り。。。あぁ食べたい。

さて、明日と明後日はちょっと中日でおやすみ~~~。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2823-3319806b