どこが「ケラマブルー」だ! 

台風がさって、4日が経つと言うのに

濁りが一向におさまらない。。。外洋でさえクリームソーダのような色だ。

なにが「ケラマブルー」だ!だいたい猫も杓子もケラマブルーを連発しすぎだ。

そういうの、ばかの一つ覚えっていうんだよ。○○ブルー流行だねぇ~。

あちこち壊れるのは仕方ないにしても、濁りの取れない時間が長すぎる。

台風がよっぽど凄かったのか・・・海でなにか異変がおきているのか・・・(ーー;)

それでも、オケアノスは小さく、コジンマリと観察撮影を行っております。

なので、そこそこ楽しい(#^.^#)

aoba_suzumedai0140713.jpg

アオバスズメダイが一所懸命に
卵を産んでいました。。。彼のアソコはオレンジ色です。

chinyoji0140713.jpg

またまた面会してきました。
チンヨウジ。。。かわいいねぇ~

kagerou0140713.jpg

このカゲロウカクレエビのシチュエーションは
新しいかも。。。よ。

あすたもちばるよぉ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2820-d09ef177