やっと仕事にありつけた(笑) 

ほんとにひどい台風だった・・・毎日書いてる?(笑)

今日からやっとガイド業の仕事に復帰できました。

被害が大きそうな南東側のポイントに行って見たら

あちこちのサンゴは折れる、着床岩がひっくり返ってる、ソフトコーラルは千切れてる。。。

全体的に砂や瓦礫が50cmくらい掘られていているので違う場所みたい(#^.^#)

でもあんなに強い台風でも・・・

isobana_kakureebi0140710.jpg

こんな小さなエビはどのようにしがみついてるんだろうか?

akaten_iro0140710.jpg

ウミウシは一体どこに隠れているんだろう?

kudagonbe0140710.jpg

クダゴンベは一体どのようにして、やり過ごしているんだろう?

みんな一所懸命に生きてる。

おいらも見習わなくっちゃ!

明日から全てが平常です(#^.^#)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2817-d84816f4