FC2ブログ

生涯Best5に入る凄いやつ 

とにかく凄かったの一言。

秋口にはこのコースで抜けていくことも多々あるんだけど

910hPsの70mって言われて、ただジッと通り過ぎるのを待つってのは

相当につらいものです。しかも停電しているから情報がほとんどない。

小さなラジオを探し出し、スイッチ入れても聞けないし。。。

電源部分の修理でOKだったのでホッとしたけど・・・相当ストレス溜まったなぁ~。

台風対策も船やって、店やって、家やって、息子の食事も作って・・・ってやっぱりキツいなぁ~。

ほんとに手が回らなければ手伝わせるけど、ギリギリ手が回るので。。。(ーー;)

台風=カレーってのはどの家庭も一緒みたいで「みんなカレーだったって」と言ってた。

今日の昼ご飯のカレーうどんで全部ハケたから、もうカレーじゃないよ(笑)

海も相当なダメージがありそうだわん。

とりあえずは、沖にある堤防の決壊から・・・


okitei_kekkai0140709.jpg

今回はこれが一番大きな被害かな~。。。
どっかの屋根がないとか、ベランダ総崩れとか、いろいろありましたけど

kusahaze0140706.jpg

そんなのばかりでは気がめいるので
クサハゼの加藤撮り(笑)

uzura_kakuremoebi0140706.jpg

すっごい小さいウズラカクレモエビのペア。

この台風を乗り切って欲しいものです。


あしたは船を下ろせるけど
海へ潜れるかは不明です。。。だって凄いうねりで、海真っ白なんだもん。。。

あしたあはあしたの風が吹く。

♪~なんてなまえだぁい?きのうのかぜっていうのかい?~♪
って拓郎の唄知ってる?

コメント

ここって2004年の台風でゲルマの村道の横っちょやが崩れたことで作ったんでしたっけ?
あ、阿嘉新港の堤防が決壊したのも2004年・・・?

WCは無事だったのかなぁ。
誕生日だったのにね。

ねーねーさん

2004年でしたっけ?もう10年も経ってんですか?
道理で年取るわけだ(笑)
誕生日って女将の?それは残念。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2816-7c1c31ff