ヌルいビールは台風の味。無事です(*^o^*) 



コメント

ご無事でよかったです

ご無事で何よりです。
ってもしばらく停電はキツいッスね。早急な復旧をお祈りします。

Ryoが心配。

渡嘉敷では50m超えの瞬間風速だったようですね。
もう少しの辛抱ですね。
引き続き気を付けて下さい。

うちの子は…

太字の文無事でしょうか~((T_T))

森山さん、我が家の息子が
心配しています。
「船長さん、会えるかな…」

「たぶんね(>_<)。」
と、答えておきました。
兵庫はまだ晴れ間がでて、
プールで焼けました。
頑張って下さい!

そして、ティアレにも会いたいです~((T_T))

hayaさん。
お陰様で。ご心配ありがとうございます。

だださん。
先ほど復旧しました。1番喜んだのは息子です。

ボスオさん。
阿嘉も軽く50mは超えていましたぜ。やっと去りましたが強烈な返しでした。

ティアレままさん。
無事です。会えます。
そしてティアレも元気です。
でも花が咲いていません。。。栄養不足かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2815-2abc14dd