あぁ無情(T_T)/~~~ 

とかいうアンルイスの歌があったねぇ。湯川れいこ作詞(笑)

その歌詞とはちっとも関係ないけど

書き入れ時の台風8号は、心底しんどいっす。

1408-00.png

8日15時には阿嘉島にあるじゃない!

しかも、925hPsの65mって・・・・・あんた・・・泣きたいね。

オケアノスに明日はあるんだろうか(T_T)

自然には勝てないけど、世の中の理不尽には負けたくない(笑)

がんばります。

今日は、ちょっと内湾性の泥砂地とクバ島サンゴだらけとウガンでした。

deba_yg0140705.jpg

デバスズメダイの幼魚はほんときれいです。

BCS0140705 (1)

雌雄がそろって全身だしてるのは
極めて稀と思われます。
バブルコーラル・シュリンプ。

kuba_east0140705 (2)

サンゴがいっぱいあると
胸がキュンとなるのは、前世がコバンハゼとかだったに違いない。

明日明後日でダイビングをして
7日午後からは台風対策かな~~~。
いつものように始まってしまいましたが
ちょっと早い気がします。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2811-936e706c