いよいよ今夜放送! 

さんざん言ってた「世界ふしぎ発見」がいよいよ今夜放送です。

ギリで6/15にサンゴが産卵してくれて撮影が出来

TV製作会社のデレクターもミステリーハンターの杏奈ちゃんも

カメラマンの長田さんも、そして責任者じゃないのに責任者みたいにされている私も。

み~~~んなが幸せになれた6/15。編集も急ピッチで仕上げて・・・いよいよです。

内容はだれも知らないので見てのお楽しみだね。阿嘉はサンゴ産卵のコーナーだよん。

どんな問題がでるんだろうね?

今日は今日とて梅雨明け直後の強烈直射日光の中、張り切って3本!

内湾サンゴ~激流砂地ときて3本目はトンネルでレーザービーム(#^.^#)

と行きたかったんですが・・・突然の激しすぎる雷雨(ーー;)

激しい雷雨は水中だと、こんな感じです。

raiu0140628.jpg

激しいでしょ?(笑)

nadeshikokakure0140628.jpg

カクレの子とナデシコカクレエビ。。。可愛いネェ

sagami_ryugu0140628.jpg

久しぶりに出会った
サガミリュウグウウミウシ。結構好き。

beraginpo_sp0140628.jpg

やっと、やっと撮れたよ。
リュウグウベラギンポspの威嚇シーン。。。苦労したぜ(笑)

明日、お客さんはビーチベースボールでお休み(笑)
なので会長は1日運動会に出席です(ーー;)



コメント

真謝で出てましたよね?

お陰様でちらっと出てました。
が、協力:に、あか・げるまダイビング協会という
テロップがなかったのが非常に残念でした。

「わたるくん」も出演してましたよね?

あの映像NHKから借りたのかな?
うそみたい(笑)

よく見たら、映像提供:NHKエンタープライズってテロップ出てました。
(あと、「宮城 清」って方も・・・!)

もうちょっとで、出港するオケ号が映ったのにザンネン・・・

よくご存知で。

ところで昨日一昨日いらっしゃいました?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2805-4875eb56