すっかり・・・真夏(#^.^#) 

今日の朝まで出てた不思議な雨マーク。。。。

天気図とそぐわないので、変だなぁ~~~梅雨明けでしょ?

と画面に向かって独り言を吐いた今朝。

そして午後からの向こう1週間の天気予報から雨が消えた!

つまり、梅雨明けってことです。

みんなぁ~いきなり真夏ですよぉ~って叫びたいくらい嬉しい。

だって、今年の梅雨は長かったんだもの。

そして、真夏なので「おれの夏」を探しに。。。。。

indo_kaeru_yg0140626.jpg

いました。いました。。。黄色いインドカエルオウ幼魚。「おれの夏」!
1匹でしたが、その愛らしい姿を見ることができました(^。^)


kuroobi_atohiki0140626.jpg

あまりポイントでは見られない
クロオビアトヒキテンジクダイ。
サンゴで隠れちゃったけど下のは雄で、口いっぱいに卵がありました。

chin_youji0140626.jpg

久しぶりに会いに行ってきた。。。チンヨウジ。
ちょっと派手目に加工してみました(笑)

さ、梅雨明け1本目はどこにしようかな~~。

コメント

東牛やシルを思い出さずにはいられないっす。

かわいいよねぇ

体がまだ透明で、とっても愛らしい。
忙しく藻をついばんでいました。
早く見にキテね(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2803-e71e1c5c