カメは巨大がいい。 

日本は負けちゃったネェ~。頑張ったけどね。

ザックも選手も余所行きで戦った初戦と我に帰ったけど帰り切れなかったギリシャ線。

いろいろ批判も出てくるだろうけど、あそこへ行く事だって大変だし

一所懸命がんばって選手たちに「おつかれさま」といい、「また4年後ね」で〆たい。

こちとら、ダイビングの準備をすりゃ大雨になって

片付けすんだら晴れたりして、すっげ~頭来てんだ(笑)

ほんといつんなったら明けんだよ。雨はもう飽きた。

aoumigame0140625 (1)

これは普通サイズのアオウミガメ。
とっても大人しかった。

aoumigame0140625 (10)

これは巨大アオウミガメ。
おなじダイバーと一緒に撮影しています。
遠近感とか関係なく、ばかデカいカメなのです。
おそらくアオの最大級と思われます。。。

*決して手なずけてチンチンさせてるわけではありません。

kudagonbe0140625 (2)

長くいてくれているクダゴンベ。
最近ヤギの破片が落ちていないので
あのガイドは行ってないんだなぁ~

aosuji_suzumedai_yg0140625.jpg

斜め後姿ですが、アオスジスズメダイ幼魚をお届け。
薄ピンク色の体がとっても美しいですね。

さ、あしたも予報は雨!まけないぞ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2802-b43ce654