いつ明けるんだよ! 

まったく連日の快晴の強烈日差しで

顔、肩、背中が日焼けで痛いじゃんね。

気象庁は23~25日の雨マークをガンコに外さないけど

本当にふるのかな?これがあるから梅雨明けって言わないのかな?

じゃ、26日に梅雨明けしました。っていうのかな?

今年の梅雨はず~~~~っと雨降ってたからもう降らなくてもいいです。

おかげで愛艇の船底が塗れなくて海苔生え放題になっています。

ダイビングの最後に磨いていることは、見て見ぬ振りをおねがします。

さて、今日は午後から2本でした。

強烈な南西の風・・・カーチベイっていいますが・・・が吹いて大変です。

ポイントの選定に四苦八苦する季節ですが、優しい常連さんなので文句もありません(笑)

ほんとうに助かります。

1本目は砂地でマッタリ・・・のつもりが逆流になってしまい。。。疲れた。

2本目は・・・様々な、大小のウツボのオンパレードで大満足(#^.^#)

tatsuno_hatoko0140623.jpg

ちょっと哲学的な表情のタツノハトコ。

hadaka_haokoze0140623.jpg

馬耳東風的?なハダカハオコゼ。

keyari_sp0140623.jpg

美しいケヤリの仲間。。。

あすたもちばるよぉ~

コメント

優しい常連さんが入れ替わりやってくる季節ですね♪

みんなに会えて楽しい季節になってきました。
これで新規顧客が次から次へとやってくれば
更に楽しいのですが・・・(#^.^#)

遅いですね

本当に梅雨明け遅いですね
来週からいつものメンバーで伺います
養老船に乗る準備OKです 介護お願いしますv-407

anemoneさん

本当に遅くてイラっとします。
ネジリハチマキでお待ちしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2800-7e51c5a5