しかし、急だね 

いままで雨ばっかりで、太陽なんて出てもいないから

急に物凄い太陽光線とか出されても、準備ができていないので

アタフタとしちゃって・・・肩や顔が痛くて仕方ありません。

きっと、今年は日焼けで皮がむけるんじゃないかと心配してます。

ま、一皮向けていい男にでもなれば良いのですが・・・。

今日も滞りなく元気良く3本行きました。

出物は、なんと言ってもアオスジスズメダイygの出現ですねぇ~

そろそろでしょ!と思って行ってみたら3匹おりました(^。^)

本当に美しいでございます。

weding_nishihama0140621.jpg

新婚さんいらっしゃ~~い
です。

deha_egg0140621 (1)

その横でデバスズマダイのすんごい産卵祭り。
グチャグチャに産みまくってるんだけど
横からトゲチョウが食い放題してるのが、自然の驚異だった。

さてさて、あしたも行くよぉ~~。

コメント

良いですね

小笠原では太陽をほとんど拝んでません。
毎日濃霧ですよ〜

良い感じのブルーですね。
今日の札幌は、久しぶりにお日様を見ました。

muraさん

へぇ~それは残念。
でもあまり台風がないから曇りくらい我慢してください(笑)

ねーねーさん

ニシハマはやっぱり青がキレイっす。
早く夏がくるといいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2798-780721c4