兎に角、凄い湿気なのだ 

朝、出航したら安室島の上半分が雲に覆われていた。

あんなに低い島が?知ってる人はそう思うよね。

でもそんなに低い位置で全体的に雲がかかっていて

兎に角、凄い湿気なのだ。

これじゃ、デジカメをはじめPCやTVも調子悪くするのも納得です。

そんな中3本ちゃんと行ってきましたよ。

水温は24度後半から25度ちょいまで上がっておりますね。

随分と楽になりました。

来週はサンゴの産卵も控えていることだし、これくらいないと夜はツライっす。

hanaokoze0140603.jpg

ひょんなとこで、白いハナオコゼと出会いました。

mitsuboshi_kyusen0140603.jpg

「ザ・悪食」だね。
色はきれいなんだけど・・・ミツボシキュウセンの♂です。

明日は・・・晴れるかな~~~。

早く梅雨明けないかしらね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2781-3e905612