FC2ブログ

そんなときゃ、アレだ! 

連日の海からの会議からの懇親会で

心身ともに疲れがたまってきた昨夜。。。

早寝しても早起きしちゃうので睡眠時間は変わらないし

疲労回復はどのようにしたらいいのかわからないまま時は過ぎ・・・。

今日は快晴ってわかっていたので、朝ものんびりと器材干しなどし

夏でもなく、初夏でもなく、でも良い天気。ちょっと黄砂が舞ってるけど(笑)

まぁ、過ごしやすいこんな日の昼間にオヤジはZZ TOPを聞いてウサを晴らす。

こんな軽いストレスがたまったときゃ判りやすいテキサスロケンロールがいいのさ。

あの、お揃いの長い顎鬚を風でなびかせながらのTushは実によい。

ZZ TOPのことを詳しく知りたい人はグルグッてみてください。

結構好きなTush...
「ちぇっ!」とかってことらしいけど「ケツ」ということでもあるらしい
さすが!下品でかっこいい(笑)

I been bad, I been good,  Dallas, Texas, Hollywood.



コメント

かっこいい!

ZZ TOP最高ですね。
ベタですが「cheap unglasses」も大好きです。
個人的にはスカッとしたい時はGEORGIA SATELLITESもよく流します。
来月26日から伺いますのでよろしくお願いします。
2年ぶりの海で今からビビッてます。

ジミヘンのヘイ・ジョーもかっけーよ。意外とバラードもいいんだ。
基本はテキサスブルースだね。ジョージア・・・って
イーグルスみたいなのだっけ?(笑)

↓最新の映像。2013ボナルーフェスのZZTopだよ。
身なりから道具からお揃い(ーー;)
https://www.youtube.com/watch?v=-uZinAmZtJg

もっぱらハイウェイでは、

ZZ TOPは今でも高速走行の必須アイテムです。
カッコ良すぎ。

彼らを模して(ドラムのフランクを除く)あごひげ伸ばしましたが、12cmで断念。
一般的な社会生活では、不適合なようです。

hasegawa-OSAKAさん

米じゃ、トラックの運転手に大人気で
日本で言えば鳥羽一郎や北島三郎のような存在らしいです。
アゴヒゲ12cmも伸ばしたの?(^_^.)

あごひげ

一年足らずで伸びましたよ。
ただ、ファスナーに引っ掛かつたり、
うどんのだしが絡んだり、ハエのトラップになったり、ろくな事は無かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2775-5ff96be7