あぁ、梅雨は雨ばかりなり 

あたりまえのことだけど

本当によく降ります。

ここ2週間くらいは1日おきに相当な雨量で

ありこちがカビだらけ。。。

愛機Martinもハードケースへ避難させる回数が多く

Fender STRATOやLes Paulも考えるほどの湿気なのでございます。

5月はお客さんもいなくて、雨ばかりなので作業もままならず

かといって海へ行く余裕も様々な行事や雑用で阻まれ・・・ストレスがたまる一方。

いっそのこと石垣や伊江島に遊びに行きたい気分である。

5月に予定してたサンゴ産卵観察会は

卵の成熟不足のため6月に延期になりました。

ってことは6月満月後に産むってことです。

18日~21日は予約が受けられませんが、それ以前なら空きが充分あります。

ぜひサンゴ産卵ぼ神秘的なシーンを観察撮影にいらしてくださいね。

ってことで去年のクシハダミドリイシの産卵の写真を(#^.^#)

kushihada_egg0130531_20140518182507535.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2765-b34238bd