写真で綴るGW其の1 

週間天気予報でみたときよりあまり良くならないな~

でも大崩してないし、しないようなので是でヨシとするか。

内地じゃ台風5号からの湿気で大雨らしいですね。

それに比べりゃ、天国です。

例によって例の如く、連休は写真で綴りますよぉ~。

tatsuno_hatoko0140430.jpg

阿嘉島近辺ではたくさんいる。タツノハトコ。

いま自分は、糸くずみたいな幼魚と

写真のような立派な成魚が混在していて、楽しいよね。

sobagara_gani0140430.jpg

再びソバガラガニ。

以前見つけて、次にいった時にはいなかったので

諦めていたけど・・・元気にいてくれました(^。^)

探すのを止めた時、見つかることもよくある話。

と、陽水も歌っております。

kikuka_mino0140430.jpg

キッカミノウミウシ。

こいつったら・・・あれからず~~~っといるんです(笑)

写真は小さい個体なんだけど、去年とくべると3倍の成長。

周囲の餌を食い漁っております(笑)


EANナイトロックスは本当に疲れないんだねぇ~~。
オヤジはビックリしております。

さ、あしたもチバルよ~。

コメント

内地の雨爺ぢゃ。。。
天国って言葉が心に響くぜ。 v-406

天国じゃないくて
極楽浄土でしょ?(笑)

ナイトロックス

ナイトロックス良いでしょ~
何本でも潜れそうでヤバイです。

Airさん

そうなんですよねぇ~。
でも最高で4本までですかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2748-e54eea17