元気モリモリだっぺ! 

あまりお客のいないオケアノスは今日がGWの始まり

昨日まで大雨だったので丁度よい。

ず~っと東の島では暴風域つき台風5号だし、

どっちかというとツイてるかも。

海中はやや濁り気味だけど太陽がいっぱいなので明るい。

やっぱり海の写真はWIDEだぜ~~~ってことで

nishihama0140429.jpg

ケラマっていえば、これっす!
4月末でも晴れたら少々の濁りでも
これくらい青い・・・そう「ケラマブルー」です。
ケラマブルー商標登録しとけばよかった(笑)

akakukuri0140429.jpg

ちょっとダイナミックな地形の
アカククリ2匹。。。なかなかこっち向いてく無かった(ーー;)


hanaika_yg0140429.jpg

最近は必至で探さないので
3年に1回くらいしか見ないハナイカ。
とても小さな子どもでしたが
こんな砂地にいたのは始めて見た。

kawaii!! これ最近の流行?



久しぶりの海仕事でも晴れて気持ちが良いし
EAN(ナイトロックス)で疲れ知らずの元気モリモリだ!

またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2747-faf8b95b