ぼけっとして終わる 

きょうは日曜日なので息子も休み。

毎週日曜日の朝はちっともおきてこないので

朝ごはんの用意もしないし、もちろん起こさない。

オヤジもなんの用事がないから1時間ほど寝坊。

1時間以上は余計に寝られないのよね~、やだねぇ年寄りは。

鉢植えに水をあげた程度であとは外へでていない(ーー;)

こんなんでいいのかな? だれか「それでいい」と言ってくれ!

きょうちょっとうれしかったことは

息子が部屋に入ってきて「RADWIMPSのおしゃかさまはムズい」というから

オヤジがyoutube1deで見て耳コピし始めたら、横で一緒にやり始めた。

最初のリフのちょっとが出来るようになったのでオヤジの威厳を保ちつつ

息子と一緒に同じ曲を練習するなんて・・・なんだか嬉しかった。

このギターのリフがカッコイイらしい。RADWIMPS おしゃかさま

おじさんには早すぎてよくわからな~~い(^_^)

さ、月曜日からまた雑用が集中する。PTA総会、エコツー会議のための打ち合わせ、

渡嘉敷島でのエコツー会議が3日連続で予定されて。。。がんばるにゃん。

asibiro_sangoyadori110824.jpg

2011年にある1部の海域で流行った

アシビロサンゴヤドリガニ・・・の雌雄?

親子に見えちゃうよね。

笑ってるようで楽しそうな感じがしますな。。。

親子で笑う機会ってこれからもそんな多い訳じゃないから

そんな時間を大切にしていきたい。と思うのでありました。

コメント

そんな堕落した生活は赦され訳無い。
でも、羨ましくもある。(T△T)

いその爺さん

赦されなくとも、すでに3日目。。。
すまんね(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2739-b4a745a7