海開きだど! 

きょうは座間味村の海開き。

27度・・・いいや28度はあったような、

全くの夏の日差しの中アマBで行われました。

PTA会長としては特別に招待されてるわけではないけど

うちの息子が中3で、これが最後の海開きだし。

ってことで行ってきました。

息子は生徒会長なので(笑)

海開き宣言というのを、村内3島の各中学生徒会長が合同で行います。

台詞は誰かが考えたんだろうけど

家で練習したのをみたことないから、きっとその場で渡されたんだろうね。

海開き会場の裏手で3名一緒に練習していました。

この青空のもとで練習頑張ってる後姿に

おとうさんはちょっと感動しちゃいました(#^.^#)


海開き0140419 (16)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2738-cf40778b