なんとなく何気なく 

今日は昨夜降った雨の影響か、やや肌寒い朝だった。

っていうか、目を覚ましたのが明け方で

妙に現実味のある、いや~な夢を見て

これ以上見てはイケないっていう自己防衛が働いたのか、目を覚ました(笑)

このあとちょっとでも寝て違う夢なんか見れば済んだと思うけど

あまりにも強烈で全然眠ることが出来ず6:30の起床までモンモンとし

最悪に近い朝を迎えたのだった。

こうなると1日なにもする気が起きないのがひとの心(笑)

洗濯したり、布団干したり、ゴミ捨てたり・・・なんとなく時間が過ぎていく。

映画も見たいものもなく。。。

あ、先日BSでやった「夏目雅子29年目の真実」は涙なくしては見られないので

その気になったとき、ひとりグラスを傾けながら。。。ボロボロ泣きながらみるのだ。


んで、なんとなく何もしないで、何気なく時の過ぎるのを楽しむのもいいかな。

と言って、夕方からD協会の理事会があるので

息子の晩飯を仕込んでいかないと間に合わないから今から忙しかったりする(笑)

kai_fumei0140410.jpg

先日の愛艇係留下の調査でみた貝。

名前もわからないけど

目がちゃんとあって可愛いね(#^.^#)









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2733-73e7f1b5