久しぶりの恵み 

朝は太陽も出てとっても良い天気。

9時過ぎになると、やや曇ってきた。

本日は阿嘉幼稚園の入園式だし、暑くなくて丁度イイや。

10:00からの式は滞りなく行われ、11:00ごろの解散時にはポツポツ。。。

家に帰ってお昼ごはんを検討していると雨降りも本格的になり

木々や屋根などにあたる雨音が激しくなってきた。お~天気予報はあたりだね!

保全活動が13:30からで某国営放送的ラジオ局が取材するとか・・・。ラジオねぇ~(笑)

そんなこんなで保全活動行く気まったくなしで

鬼才トーマス・アンダーソン監督の「The Master」主演はホアキン・フェニックス。

あのリバーフェニックスの弟で「グラディエーター」に出てたみたい(笑)

新興宗教だのが出てきて、よくわからない。。。妙な映画だった。マニア向けだね(ーー;)

そんなの見て混沌としちゃって・・・


akafuchi_ryugu0140322.jpg

アカフチ・リュウグウウミウシ。

2匹で同じ海綿?を貪り食ってる図。

周囲もきれいだし、なかなかイケてると思う。

あすは晴れるし、写真でも撮りに潜ろうかな~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2728-2c1435d5