そんなときもある 

とっても良い天気で、絶好の・・・散歩日和で

家の庭の近くの滑り台周辺には近所の子どもとおかあさんらが

楽しそうに遊んでいて、お昼はそこらの地べたにみんなで座ってお弁当。

なんて朗らかな光景なんだろう。。。時々転んで大泣きしてたり。。。(笑)

そんな日なのに、このオヤジは家の敷地から1歩も出なかった(ーー;)

オケアノスのHPの追加ページを作っていたのだ。

例のエンリッチド・エア・ナイトロックスの説明ページや

料金ページ、講習などの案内を作っていたんだけど、3時間で降参。

写真の加工以外で長時間PCモニターを見つめるのも久しぶりで

眼球の奥が重くなってきたのでお昼過ぎに止めてしまいました。。。

んで、昼過ぎは・・・映画見ちゃった(笑)

昨日「探偵はBarにいる」を1,2と連続で放映していたので録画。今日は1を鑑賞。

意外とハードボイルドで面白かった。よく出来た映画だと思う。

脚本が古沢良太っていうリーガルハイの脚本書いた人だった。。。2が楽しみだね。

高嶋弟がキモいけど・・・予告編 → 「探偵はBarにいる」

mdori_ryugu0140316.jpg

こいつ

青いのに、なぜ

「ミドリリュグウウミウシ」っていうんだろう?





コメント

アオスジリュウグウウミウシ

アオスジリュウグウウミウシとも言うらしい
こちらの方が ピッタリ!
リュウグウウミウシって 堂々としていてカッコイイって 思うのは 私だけ?

anemoneさん

へぇ~kushimotoensisっていう学名があった時のことかもしれないですね。
リュウグウのファンが結構いますよ。
写しやすいし(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2724-ffae85f4