FC2ブログ

タイミングも才能か 

ちょっと肌寒いな・・・と思ったら最高気温19度。

東京は最高気温20度で東京の方が高かった(ーー;)

静岡にいたっては22度などとなっているではないか!

それほど暑くないし、狭いところで作業するにはもってこいな日ってことで

船の燃料フィルター・エレメントの交換をした。

愛艇には軽油という燃料を使っているんだけど、これってゴミがほとんど無いから

濾し器(エレメント)が全然汚れないので3~4年は取り替えないでもOK(笑)

なんでついついサボり気味になってしまう。

前回交換したのは・・・2010年となっているので3年使用だね。

見てみたら、真っ黒けっけだった(ーー;)交換して良かった。

いいタイミングでその気になって、交換出来て良かった良かった。。。


写真のアワイロコバンハゼなどのサンゴの中に棲む魚は

見たときに撮り易い場所に出ていることが稀にある。

そんな時には誰にも教えないでこっそりと撮りましょう。

誰かに教えようとして目を離した隙に、そいつは消えてしまうものです。


awairo_koban0140315.jpg



しかし、ガイドなので、そうもいかず

その場を離れずに誰かこっち見てくれないか探すのだが・・・・一向に振り向きもしない。

ダイビングベルですか?みんなフードかぶっていて聞こえません(笑)

なので、しかたなくパチリと1枚だけ撮影。。。しかたなく、です。

コメント

桜吹雪~

本日から MDF開催~ぽかぽか陽気になったと思ったら 雷 ザーザー降り ああぁ~桜吹雪~

TVで拝見

どこも凄い桜吹雪でしたね。
夜雷雨だったのでしょうか?

東京はどこへいっても
人混みがひどいです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2722-109323fa