愛のまなざし 

昨夜は光の柱トライアングルの撮影で

橋やターミナル、マジャビーチと22時まで走り回って撮影し

喧々諤々で朝刊に間に合ったようだけど・・・

写真の扱いがあまりにも小さいので相当がっかりしたオヤジでした。

がんばっていい写真撮ったのになぁ~~~~FBのも相当いいと自画自賛。

社会面に載っただけいいかね。。。

本日は海仕事。午後から2ダイブでございます。

1.5年ぶりだというのでアダン下で思い出してもらって

海況ギリギリでセーフなクバ東へ(^。^)

すっげ~~~透明度でケラマブルー炸裂。ほんとにきれいなブルーでした。

ザトウクジラのSONGもず~~~っと聞こえていたし

ザトウの唄に包まれながら、コブシメの産卵を観察撮影も出来た。

コブシメってメスが1つ1つの卵をサンゴの奥に産みつけるんだけど

その行為をじ~~~~っと雄が寄り添って見守ってるんだよね。

産卵中の雌をじっと見つめるオスの目は・・・・波目だった(笑)

kobushime_sanran0140327.jpg


愛を感じるまなざしだよねぇ。

因みにこの写真はノー切り取りでそのままオリジナル。

とっても近かったってことです。

コブシメの産卵はもう少し先まで見られます。



またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2713-1a0c521c