取材受ける・・・が 

きょうは保全活動の予定日で

知っていたのか偶然なのか、日本TVの取材があった。

ひとがあつまらないと格好悪いので、オヤジも行ってみたら

結構あつまってるじゃんね。。。

慶良間の保全活動とクジラを撮るみたいです。

これも国立公園になったからだね(#^.^#)

わたしたちは常に淡々と地元の海を次世代へ伝えるため

環境を守りながら活用していくために保全に手を抜きません。

サンゴ食いの貝の採集の様子をずっと撮ってたし

終わった後、単独で5~6分のインタビューを撮られましたから

きっとどこかで写ってると思われます。。。夕方?昼間?

news every とかいう番組らしいですがいつ何時かは不明。

判り次第告知しますので見てやってください。。。

日テレ0140324



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2709-252af3ca