夏のやうに・・・ 

連日の快晴で、オヤジの顔は真っ黒。

手首、足首、首から上は全部真っ黒で、ナニもの?って感じ(笑)

一昨日は顔がヒリヒリして痛かったし(ーー;)

このままGWに突入すればいいのにねぇ~~~。

いまのお客さんが毎日・・・全ダイブをナイトロックスにしてるんだけど

効果のほどはどうなんでしょうかね?

残留窒素は確実に少ないので、体の疲労は全然違うはずなんだけど

疲労度にも個人差があるしな~。ここんところは不明瞭だよね。

でも体にはいいに決まってるから、出来るだけ利用していただきたいものです。

今日は男岩なんていっちゃって・・・気持ちよかった~~(#^.^#)

beam0140318.jpg

ここは男岩のあとに行ったレーザービームポイント。
冬の日差しでもそこそこ強ければイイ感じだね。

ayukawa0140318.jpg

んで3本目に出会った
アユカワウミコチョウ。。。Hしてました(笑)

またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2701-f24177f5