FC2ブログ

1日雨降り 

晴耕雨読といいますけど・・・

雨で本読むとすぐに眠たくなってしまうので

晴耕雨読じゃなくて晴耕雨寝(せいこううしん)になってしまう。

まったくどんだけダラケれば気がすむんだよぉ。

だって・・・寒の戻りで寒いし、なかなか動きづらくてねぇ~(笑)

啓蟄はとっくに過ぎているって言うのに。。。(ーー;)

そうそう、グッドニュース!

いつもエアチャージしてもらっているところが

ついにナイトロックスの充填が出来るようになりました。

うちはこれから10本のタンクをナイトロックス用に洗浄しますけど

足りなかったら都合付けれくれることも出来るらしいです。

ただ、混んでるときに全ダイブをナイトロックスには出来ないのでご了承ください。

通常のダイビングフィーに+1000円でナイトロックスを使用できます。

但し、任意団体のナイトロックスの講習を受けカードを提示していただきます。

講習もオケアノスで出来るように手配していますので、お気軽にご相談ください。

準備が出来次第、HPまたはこのブログでお知らせいたします。


deba_yg0130729.jpg

早くこんなの眺めながら

ボケ~っとしたいなぁ~

コメント

ナイトロックス

1本 1.000円ですか? 海外と比べると高いけど、シニアには嬉しいね

バンザーイ\(^o^)/

・ととさん

タイでも1本¥1000でしたよ。消費税UPで値上げしないので、それでご勘弁ください。

・ウニさん

安いアナライザーと格安の対応ダイコン探してください(笑)

アナライザー

オケモリ様
アナライザーは 個人で持って行くのですか?

いいえ

こちらで準備するつもりなんですが・・・
結構お高いので思案中(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2694-a8727b2a