無事にもどりました。 

リフレッシュも兼ねたお江戸参りから

無事阿嘉にもどりました。

ご報告することもあまりないのですが

わたしの人生において、重大なイベントが2つあり

40数年間の憧れと、40数年間の積年の想いが晴れたイベントで

もう、いつ死んでもいい!とさえ思えるほどの感激と感動でした。

最高に幸せな日々。。。1度味わうとまた味わいたくなるんだよね、人間って(笑)

お陰様でよいリフレッシュができて

また仕事に精がだせるってもんです。

年度末ということもありPTA会長として多忙になったり

ご存知の通り国立公園制定日も近いのでワサワサとしますが

このブログでご報告したいと思います。

747-400_0140228.jpg

3月いっぱいで退役する
ボーイング747-400。
羽田~那覇をこれで飛んで帰ってきました。

こいつにも随分お世話になったもんです。
いつもの2階席で飛んで来られたのもうれしいかな(^。^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2682-d0f0709b