あれ?終わっちゃった 

日曜だし、朝は寝坊してゆっくり起きて

いつものようにコーヒーを淹れて飲みながら

ジャンプラージヒルの結果をフムフムと見て

葛西は銀だったか~ 団体は是非金を取って欲しいなぁ

などと呟きながら、豚汁風の味噌汁を作成し

愚息とふたりで卵かけ御飯をかっ込んだりして・・・

のどかな日曜日だなぁ~。

東京行きの荷物をトランクにつめていたら何時の間にかお昼。

部活から帰ってきた愚息とケンチン汁風野菜うま煮うどんをズルズルやる。

愚息と飼い猫のハルとTVみながらウトウト・・・気がついたら15:00。。。

1日早いなぁ~~~。

deba_nup0130602.jpg

デバスズメダイの産卵シーン。

むかしは水温が24度を超えないと

産卵しなかったんだけど、いまじゃ23度でも普通に産んでる。

なんでかね~~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2677-80d77640