おんな心と花の色 

今日はとってもいい天気。。。元旦と1/2以来だね。

1週間に1~2日こんな日が来るのが今年の冬なんだろうか?

午前は保全活動でニシハマへ。

ちょっとキチャなかった船を掃除したら汗だくになっちまいました。

おかげでキャビンも真っ白のピッカピカ(^。^)

真っ白と言えば、うちの何種かのハイビスカスのうち

結構気に入っていた純白の花が前回の開花からピンク掛かった色に変化している。

なんだか気温とかが関係しているかのように書かれているけど。。。栄養は?

haiby_white140106.jpg

午後からは恒例の映画鑑賞(笑)

年末年始でたくさん録ってあるけど・・・オヤジ好みがないなぁ~。

しかたないから、自分で録った「エンド・オブ・ワールド」。

キーラ・ナイトレイとスティーブ・カレル共演で

小惑星衝突で地球滅亡があと数日という状況で元恋人や両親に会いに

ドライブしていくロマンスコメディー。。。あたしゃ、結構好きです。

音楽も相当いい!レンタルで迷ったときにでもどうぞ(^。^)

予告編貼っておきましょうねぇ~






またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2637-21579372