本年度最高の状態 

きのうの快晴と同じではありますが

朝から頭上に雲がひとつもなく、太陽はサンサンと降り注ぎ

海はず~~~っと向こうまで平ら。

気温は20度超えてるので水温が22度台しかなくともヘッチャラ。

エビ好きなゲストのたっての希望、すわってお願いで

先日撮影したトガリモエビspを再び撮りにいってみた。

「ブログとかFBに写真を載せたからイジられて居なくなってたりして・・・」

って冗談半分で言ってたら本当に居ませんでした(ーー;)3日しか経ってないのに。。。

「ケラマ神社にお参り行かなかったからだ」と叱られちゃった(笑)

しかしあまりにもベタ凪であるのでクバ島もいってみた。

やっぱりダイナミックな地形に太陽はよく似合うね。

diver0140102.jpg

ザトウの声も少し聞こえたらしい。

kazari_isoginebi0140102.jpg

エビ好きフォトダイバーのために
こんな先まで出てきてくれたカザリイソギンチャクエビ。
滅多にありませんよ。


午後からはキャンセルが入って
時間があったのでゲルマ島の山に上ってみた。
阿嘉から見るとおっぱいみたいだから、オッパイ山。
向かって右のオッパイの天辺近くまで道があって登れるのです。
良く晴れてるし、丁度良いトレッキングになります。
道端の草花でも勉強しながら行けば結構楽しいかも。。。
夏は涼しそうだけど・・・結局汗だくかも(笑)
でも天辺まで行けば、この景色が見られます。








aka_muti0140102.jpg

また。あした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2633-2df09e62