FC2ブログ

今年もありがとうございました 

大晦日は晴れると思っていたら、朝から小雨。

昼も小雨で夕方も小雨。。。1日中小雨。。。寒かったよぉ~(ーー;)

天気予報の晴れマークが毎日ずれていくんですけどっ!!

ついには元旦と2日だけが晴れるとの予報になってしまった。

初日の出は拝めるし、気温も20度まであがるっていうし、こりゃ春から縁起が良いわい。

ってちゃんと晴れてくれれば言うことなしだね。

今日も滞りなく3本潜りましたが、撮った写真は6カット(笑)全てウミウシでした。

ruju0131231.jpg

冬の風物詩といっても過言ではない
ルージュミノウミウシ。。。
何匹でどうなってるか良くわかりません。

senten_iro0131231.jpg

12mmくらいしかなかったなぁ~
とっても小さいセンテンイロウミウシ。

merenge0131231.jpg

こいつ見ると「おっ!」って言っちゃう(笑)
メレンゲウミウシ。
このあとたくさんのダイバーに撮影されていました(#^.^#)

********************

今年も無事ダイビングガイドとして仕事が出来ました。
これも一重にみなさまのおかげでございます。心より感謝申し上げます。

近年はレア物探しよりも、ごく普通の生物を
きれいに撮ることに重点を置いてのガイドが多くなりました。
相変わらず小さなものから大きな回遊魚まで千差万別なくご案内。
ひとりで持ち回せるだけの少数なゲストではありますが
より安全に楽しく潜れるよう努力していきたいと思います。

来年は20周年を迎えることにもなり
ますますのご愛顧を承りようお願い申し上げます。
尚、来年3月より20周年記念として粗品を用意してお待ちしております。
お誘い合わせの上ご来店くださいませ。

              OCEANUS 店主 森山敦

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2630-3c9f032a