FC2ブログ

きよし この夜 

世界的にXマス景気に湧き上がってるんだろうか?

株価も16000円台に乗ってホイホイとしてるし

この勢いでヘノコも埋め立てちゃうんだろうなぁ~

そんで那覇空港新滑走路とか造り始めるから、景気がよくなるんだろうね。

でも内地の大手ゼネコンばかりが儲かってうちな~企業はほんのちょっとだね。

沖縄は「いつでも切り落とせるパンの耳」とかいった人がいたっけ。。。

おっと、聖なる夜に暗くなってはいけません。

今日は全国的に終業式でうちの愚息も娘も成績表を持って帰ってきますな。

楽しみ(笑)

んでね、阿嘉小学校6年生は女子がひとりだけいて、
その児童は去年の4月に転向してきました。。。つまり教職員の子。
来島の条件で2013年の3学期は那覇の学校に戻ることになっていたので
阿嘉では卒業しないで去ります。そう今日で終わり。

折角1年9ヶ月一緒にいて楽しい学校生活を送っていたので
みんなで卒業式をしよう!ということになったらしい。。。
今日の14:00からそのひとりの児童の卒業式を行いました。
校長先生をはじめとした先生方や保護者、地域の方々
そしてPTA会長も(笑)列席しての本格的な卒業式でした。

ちょっとホロっとしちゃったよ。

良い話でしょ?(#^.^#)


131225_1412~01

送辞の言葉  の最中。
いい卒業式でした。

yado_fumei0131223.jpg


この子なんて子だったっけ?






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2626-c9cf8832