全国的に冬です 

類にもれず沖縄も冬です。

昨日はフェリーが折り返しで出たけど

今日はまた欠航。。。波5mじゃ欠航するよね。

そして、風がめっちゃ冷たい。

こんなことをいいことに・・・っていうかケツに火がつきそうだし・・・

年賀状の作成を1日中PC前でやっておりました。

もちろん休み休みだけど(笑)

おかげさまで一応出来上がりまして、あとは住所の確認をして印刷だね。

期日までには間に合うでしょ。

なにか良いものが当たりますように祈りながら投函します。

休み休みでなにしてるかと言うと・・・TV見てる(^。^)

録画しておいたロックンロール・ホール・オブ・フェイムの

なんだろ?受賞決定ショーみたいなの見た。

いろいろな人が受賞すんだけど・・・今回はラッシュとかドナサマー、

ランディーニューマンなど受賞決定したんだけど。。。

ナンと言ってもアルバートキングの受賞が際立ってうれしかった。

プレゼンターはジョンメイヤーで演奏はゲイリークラークjr+ブッカーT+ジョンメイヤー。

すごいメンバーでした。。。そのうちYouTubeで見られるかと思います。


ですが今日のお写真はエビです(笑)


muchikaramatsu_ebi0130725 (2)


ムチカラマツエビの後姿。

一所懸命につかまってる姿がかわいくね?

またあした。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2619-35988e32