そして、夕方からこんなのにも行ってみた(^_^)v 




雨も降っていたし悩んだのだが
家から徒歩10分ほどの特設会場でやっていたので行ってみた。
ウクレレピクニックというイベントで
あちこちでやっているらしいのだが、沖縄では初だとか。

もっと陽気な若者が大勢いるかと思ってたけど
ウクレレ抱えた初老の方やご婦人が目立っていた。
雨降りも手伝って、暗く地味なイメージで
どこに何があるのかさえ分からなかった。

プログラムもあるんかないんか・・・。
駅から20分ほども歩いて喉がカラカラだったから
ビールを一杯飲身ながら、写真の、池田卓さんのステージを見て
帰ってきてしまいました。

ウクレレ聴きたかったなぁ~。
残念なイベントでした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2616-ea896c55