道案内もガイドです 

きょうも快晴で弱風、まさに海日和。

今日にゲストは、著名な海洋写真家の子息で同じく写真家。

なんでもNikonの新しいミラーレスのテスト撮影だとか。。。

ムムムムッ~興味津々。。。

でもガイドなので邪魔にならないように遠からず近からず。

生物ガイドではないので、「こんな感じでこのあたり。。。」とか

「綺麗はここです」みたいなガイドなので水中ではヒマだったりする(笑)

かと言って、自分の撮影に没頭したらタイミングを外すし

その頃合も様々であるが、難しいのである。

kuba0131205.jpg

プロはジッとして動かない。
ずっと動かない。。。
ここ!と思った画は何十カットも撮るのである。
すごいです。

oguro_budai♂0131205

オグロブダイというやつの雄。
ちゃんとしたものが撮れないでいるうちのひとつ。
ん~こいつの美しさが現れている写真は難しいなぁ~
とっても綺麗なんだ。

やっぱり一眼レフじゃないと駄目かな~
本日コンデジ水没(T_T)/~~~原因は猫の毛でした。。。

おつかれさま~~。


コメント

猫の毛で水没しちゃうの???
現在オリンパスPMが投げ売りしてるけれど、コンデジ代わりに如何ですか?

キヤノンMに乗り換えたけれど、噂通り眠くなるほどの合焦Sです。v-390

そうだよ。

水の粒子より広くなれば当然水が入ってくるのさ(笑)
オリンパスPM?防水ケースがあれば考えます。

ん?キヤノンMって何?D5とかじゃなくて?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2606-3e1cd3f1